鬼太郎&ねずみ男&エリート
本日、色の監修を受けてきました。

水木先生的に、このフィギュアは79点。だそうです。

マネージャーさん曰く、なかなか高得点とのことです。
80点に届かないところが自分らしいなと思ったり、足りない部分をちゃんと見て減点しつつも及第点を付けてくれているのかなとか、少し甘めの評価だったとしても非常に的確な採点をしていただいたかなと思います。

ただ、とてもご機嫌がよろしく、いろいろお話をしてくださったのと、
「ホッとするおもちゃだねぇ」なんて言っていただいたのはホント有り難いです。

精進あるのみです。

これからもう少し色味を変えて完了なのでそのあと画像アップしたいと思います。
いやー長かった^^;

↓パッケージの書き下ろしイラストです。
c0096740_23585633.jpg

[PR]
by sakurazensen_k | 2007-11-08 23:59 | 怪獣

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧