なのは&フェイト見積り
間崎氏「見積りを出してもらったよ~!すげーよ!」

ひろし「まさか・・・」

ま「うん、あのねー、¥○○○!」

ひ「た、高!(だいぶ予想以上)・・・・・・・・・車買えるね?」

ま「買えるね。スカートとマントと髪の毛がかさばるからね」

ひ「うーん、ここまでくると他の抜き屋さんでも大して変わらんだろうなぁ」

ま「クリアパーツ減らすとかで多少安くなるんかなー。まま、それも大して変わらんかなぁ」

ひ「まぁね、他のディーラーさんもコストのわりに安めだったりしてるし・・・」

ま「それは数出てるからwww」


・・・・・・とはいえ、生産しないわけにはいかないので行くっきゃないんだけどね。
こわいね~^^;
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-10-27 00:18 | ひろし

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧