EVA
熱狂する人たちがたくさんいるこのアニメ、
自分は全くわかりませんw

決してつまらんというわけではなくて、説明されてない部分だらけのこのお話の中でみんながどこに熱狂してるのかがわからんのです。

とりあえず映画見てきました。

「アニメとここがちがう~!」という話に加われないので、まぁ最初だしこんなもんかなーと。
大きく展開するのは次からみたいね。

一番解らないのは、EVAに乗るのを嫌がるシンジ君が怒られちゃうとこです。

そりゃ誰だってイヤだろ!?使徒怖いもん!!

理不尽に怒られてると思うんだけど・・・。

アムロ少年のように、「これはすごい構造だ!」なんて興味深々に乗り込んだのに「もう乗りたくなんかないです」って言うわけでなく、なにも解らず連れて来られていきなり人類の未来を託されるんだからもっと丁寧にケアしてあげなくていいのかな・・・。
しかも父親からの愛情不足を逆手にとって・・・みたいな(;゜д゜)

それ込みで悲劇の主人公ってことなのかな?


これだけ人気のアニメなんだから、話がわからないのは明らかに自分の脳ミソが足りないようです^^;
誰か詳しい方にわかりやすく教えてもらいたいなー。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-09-07 23:27 | 映画

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧