完売御礼
WFお疲れ様でした。
エセルドレーダ、ふうきたんをお買い上げの皆様、撮影をして下さった皆様、どうも有り難うございました。
働いて稼いだお給料の中から僕の作ったものに対して趣味として出費して下さるということがまさに有り難い事だなと毎回思います。
ぜひとも癒されていただけたらと思います。

「応援してます」と声をかけてくださった方も何人かいらっしゃいまして、励みになります。

また、長い時間席を空けてしまい、お声をかけてくださったのに対応できなかった方、大変申し訳ありませんでした。今後のイベントではなるべく居ようと思います。

エセルさんですが、再販の予定ですので、買い逃された方はぜひ冷めないでいただけたらと思います。

こちらの業界をよく知らないのに店番を手伝ってくれたた~やん、朝の5時からありがとうでした。


間崎氏のローゼンメイデンも完売したようです。作った間崎氏&塗ったあらくま氏もお買い上げした皆様もあっぱれですね。


開始直後、目の前のリキッドストーンさんのもみくちゃにはびっくりしましたねー。
たしかにとんでもないキットですが^^;
あそこまでとはいかなくても、列を作ってもらえるようなものを作れるようになりたいなー。

さて、今後ですが、いつも通り商業のお仕事と、2008冬WFに出品予定の新作の製作に入っていきます。
新作は間崎氏と合作、というかバトル的な感じですw
間崎氏のブログに合わせて製作記なんかもやってみようと思います。

それでは、また!
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-08-13 11:54 | ひろし

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧