人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲゲゲ
ゲゲゲ_c0096740_2045490.jpg
ゲゲゲ_c0096740_20595.jpg


鬼太郎、ねずみ男、エリートです。
アルバトロス・ジャパン(地球防衛軍秘密基地本部)様より依頼を受けまして製作しました。
WFで展示されるのはC38-04です。
まさか人生の中で鬼太郎を造ることになるとは思ってもみなかったので、その意外性がおもしろいなーと思い、受けさせていただきました。

水木先生や鬼太郎ファンの方々の監修を経てなんとかここまで完成しました。
ギターを製作してくださったのはUNCMの長崎美治さんです。
素晴しいです。ほんとに弦張っています。


そんなこんなでイベントの準備は全て完了です。
エセルさんもなんとか判らないくらいにりペイントできたし・・・。
あんまりじろじろ見ないでね。

あと忘れ物さえしまければ。
前回のWFでは前日まで色塗ったりしてて2~3時くらいまで起きてたからな~。
昨日今日すこしのんびり。
睡眠時間も多め。
手元にいじるのが何も無いのが珍しいので、抜けてマス。

それでは明日、会場で!
by sakurazensen_k | 2007-08-11 20:44 | 怪獣

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k