300

c0096740_02131.jpgスリーハンドレッド。
いやー、久々にヒットな映画でした。
題材はテルモピュレーの戦いですね。
世界史でサラッとやっただけの戦いがこんなに濃ゆくなっちゃうんだw
                           ムキムキw→
もうずーーーーーっと戦ってるだけだし、ねぇよって所もあるけど、そんなのお構いなしなくらい振り切れてる。

たくさんの映画が既にあるのに、こういう個性的なのがまだできるのが素晴しい。


それから・・・ハリーポッター。
ずっと見てるから義務感がw

最初の、お子様向けの印象が残ってるので、回を重ねるごとに「あれあれ、こんなシリアスな話なんだっけ?」みたいな。
あと、設定とかストーリーに必然性が無いことが良くあるような気がするけど、自分がちゃんと把握できてないだけということで。
本読めば判るのかなぁ。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-07-28 00:00 | 映画

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧