人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェイト・T・ハラオウン
フェイト・T・ハラオウン_c0096740_20241588.jpg

はのはさんに続いて9月発売予定です。
紹介には原型製作がひろしだけになっているものもありますが、
一人ではさすがにそこまで速いスピードで作れません^^;

協力していただいたのはなんとリキッドストーンさんです。
顔と髪とラフの素体を僕が作り、服をリキッドストーンさんに作っていただきました。

やはりさすがですね~。
局面とエッジのメリハリが素晴しいです。

今後予定しているスバルさんとティアナさんも同じ布陣でいきます。
またひろしかよとか言わずによろしくです^^


追記:彩色もリキッドストーンさんです。これもさすがの一言です^^
    
by sakurazensen_k | 2007-07-04 20:57 | ひろし

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k