パイレーツオブカリビアン
うむむ、続編なので取ってつけた話になるのは仕方ないか。
ディズニーのアトラクションのひとつと考えれば、普通に楽しめるけど。

こうしてみると、最初がいかに素晴しかったか再確認。
世界観とかストーリーのまとまり感とか、こう、ギュッとしてたな。
それにスパロウ船長のキャラがずば抜けてたし。
ジョニーデップ×スパロウは奇跡だよなぁ。

バルボッサ船長のジェフリーラッシュも素晴しい!
『シャイン』と同じ人だもんなw

この二人、まさに海賊だったよね。
演じるのがすげー楽しそうなのねw


それとあとサントラね。これもエキサイティングでファンタスティックすよ。
まずメロディーが素晴しいし、ゴチャゴチャの打楽器、ホルンの咆哮、突き抜けるラッパ、トロンボーンの炸裂、厚いオーケストレーションにデジタルを重ねて・・・。
みごとな世界観の一致でした。

あれ、なんか1作目の話ばっかになっちゃったな。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-06-09 23:35 | 映画

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧