人気ブログランキング | 話題のタグを見る
製作後期その1 高町なのはさん
製作後期その1 高町なのはさん_c0096740_021534.jpg


こんな話をしていいものかわかりませんが
特別悪いということはないかなと^^

ムービックさんより昨年の9月に発売となりました。

まず最初の感想が、
実はかなり綱渡り的だったな;
という感じです。

というのも、それまでは小さいサイズばかりやっていて、
このサイズでの製作の経験がまだ少ない時期だったからです。
そして作品自体の人気が高くて・・・。

やはり一番苦労したのは顔ですね。
せめて正面を似せないと話にならんということで、
師匠を困らせましたw
そこはなんとか達成できたかとは思うのですが・・・。

レビューサイトではかなりの酷評もあったりしましたが
その割には人気がないわけではなかったようで、なんとか一安心でした。

不満を持たれた方には力不足で申し訳なく思いますが、
当時としてはフルパワーだったので悔いはないです。

その時もらった評価はその後の製作に大きく影響し続けているので
感謝しております。


写真は武器を持っていませんが、ワンフェスにて展示されたStrikerS版に持たせてしまったので手元にありませんでしたw
by sakurazensen_k | 2007-03-15 01:02 | ひろし

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k