徹底改修
途中まで進んだ原型をしばらく放置して、また作業を再開すると、
「なんかちがうね・・・」
と思ったが最後、あちこちばきばき折って直し始めてしまう。


それを作ってたときはもちろん真剣にやってるんだけど、
なぜかヘンな所に気付かない。
しばらく経って見ると、前回の苦労を忘れているのか、躊躇無くばきばき・・・。


顔に関しても同じで、気に入らないとせっかくキレイにしたのに
またパテをもりもり・・・orz
顔はやり始めるとなかなかしっくりきてくれなくて
一日二日軽く潰れちゃう。
で、
一番重要なのが、それで良くなってるのかってことなんだけど・・・

・・・どうなんでしょう;;


一発でビシー!っとキメられる原型師さんているのかなー。
あと10年も続けられたら、それってできるのかなぁ。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-03-09 00:26 | ひろし

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧