2014年終了です!
ブログ全然更新しなくてごめんなさい。

日々発信するようなことが全然起きず、ただただフィギュア作りをしています。

毎年思っていますが、今年が一番大変でした!

お正月も1日半くらい休めるかな?


こんなに忙しくさせてもらって本当に有難いです。



フィギュア作りは変わらず忙しくあってほしいなと思いますが、
もうちょっと趣味も充実させたいと思っていたり。
「年取ったからもういまからは・・・」という歳になる前に、やっておけばよかったなと思う前に。


いままでは9割9分くらい造形、1分くらいで趣味をしていましたが、
9割9分の造形を維持したまま、趣味の方を増やしていけないだろうかと企んでいます。



話は変わりますが、今日の井上選手は圧巻でしたね!!
テニスでは錦織選手がイチロークラスに突入していますが、
井上君も大変なことになっています。
とんでもない領域に行ってしまいそう。



スポーツ、スポ根はいくつになってもいいものですねー。
ピンポン、黒子のバスケ、ハイキュー、弱虫ペダル・・・



そうそう、アニメといえばアニメーターさんの画力もタメ息ものですよね。
つい「超上手い!」と口に出してしまいます。


触発されるものがたくさんあるので有難いです!

そんな感じで、来年も頑張っていきます。

それではよいお年を!
[PR]
by sakurazensen_k | 2014-12-31 00:00 | ひろし

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧