godzilla
観てきました!


まだレビューサイトとか見ていないので個人的な感想を・・・
(ネタバレありです。)







オープニングはすごいゴジラ映画っぽい!

ゴジラが出てくることにわちゃわちゃせず、もう片方のほうにばっかわちゃわちゃしていた。

ので、ゴジラは微妙に空気な感があった。

ゴジラの動きが白鵬に見えて仕方なかった(褒)

爆弾処理班は「開かない!」という予想外(?)の事態で全然仕事ができなかった。

ムートー=ギャオス(環境変化で復活)、ゴジラ=ガメラ(神=守護神)、とまんま平成ガメラに置き換えできちゃうので・・・

これはゴジラの形をしたガメラなのでは(;゜д゜)

(ストーリーの練り込みというか場面の多さは平成ガメラのほうが・・・断然・・・)


でも絶賛なんですよねー。
ゴジラ映画を観てる感は結構あったので、不満というわけではないのですが(´ー`)

ちなみにエメリッヒゴジラはけっこう好きなんです。
「もうちょっと強ければな・・・!」という一点だけです!(^^)
[PR]
by sakurazensen_k | 2014-07-30 22:45 | 映画

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧