人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワンフェスお疲れ様でした!
セイバーブライドをお買い上げいただいた方、どうも有り難うございました!
交通など大変な状況でしたが、そんな中本当にありがとうございました。

フワッとした感じで、などと書きましたが、明日4時起きだから早く寝なければ、とか、
無事会場につけるのかなど考えていたら、新作を用意した時並みに寝れませんでしたw

明日からまた、少しでも上手くなれるように、コツコツと作っていこうと思います。

それでは!
by sakurazensen_k | 2014-02-10 00:50 | ひろし

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k