2013年終了です!
そのうち、と先延ばしにできないのがこの年末の書き込みです。

今年はいままででいちばん充実していた年でした。

押し迫ってるときはこれはアカンと心に余裕がまったく無くなってしまうのですが、
過ぎてみると忘れてしまうものですね。

2014年は、原型を作るお仕事を始めてから10年目の年になります。
そしてお仕事で担当したフィギュアの数は、トレーディングの小さいサイズも含めて100体目を作ることになりそうです。
今手がけているものが97体目かな?

つくる、つくったキャラクターは非常に濃いお付き合いになるので(一方的にw)そういう一期一会は大切になります。

魅力的なキャラクターを生み出してくれる作家さま方、本当にいつも楽しく、苦悩し甲斐があります。
(キャラクター、というのもなんか違いますね。子とか娘なわけですが^^;)

一日一番、一球入魂、そんな感じでコツコツ続けていきたいです。


それではよいお年を!
[PR]
by sakurazensen_k | 2013-12-30 01:17 | ひろし

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧