全然更新していませんでしたね!
もうほとんど毎日作業しているだけなのでこれといったことがなくて困ります。

最近気になっていることといえば、エアブラシ1本買い足そうかなということ。

前、「複数本持つって要はちゃんと洗うのがめんどくさいだけなんでしょ!」と、
ちゃんと洗う人のふりをしましたが・・・

メタリック専用は用意しようかと。
やっぱり、作品のクオリティを考えて、ですね、別にめんどくさいからでは、ないです。


それで、今使ってる0.2がWAVEさん、0.3がクレオスさんなので、
次はタミヤさんだろうと見繕っていたのですが、案内が出るのを待っていたWAVEさんの
「スーパーエアブラシコンパクト」の情報がHPに来ていました。

これは長さが短いということで、狙いを外しにくいのでは?と期待しています。
その通りであれば、0.2も欲しくなっちゃいますが・・・

「タミヤを使っているぜ」という模型製作感も非常に捨てがたいのでヒジョーに悩む。


なんか、昔からエアブラシという道具が好きなんです。
コレクションして飾りたいくらいですw
クレオスさんの0.18なんて超カッコイイです。トンがってんなぁ。


一応ですが、ステマではありませんので(^^;)
[PR]
by sakurazensen_k | 2013-02-26 00:47 | ひろし

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧