人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続々と・・・
製品サンプルを送っていただいています(^^)

続々と・・・_c0096740_21334396.jpg

左より、
セガプライズ ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 プレミアムフィギュア Girl with Chair 
WAVE BEACH QUEENS 御坂美琴
WAVE BEACH QUEENS 高町なのは
Gift 間桐桜~マキリの杯~(顔、変えてあります)

桜は「夢のカグツチノ公国」戸田聡さんのフィギュアに付属する別バージョンの顔を、僭越ながら製作させていただきました。


続々と・・・_c0096740_2212958.jpg

小さいサイズは並べやすいですね!



続々と・・・_c0096740_21342410.jpg

Good Smile Company  セイバーオルタ ~卑王鉄槌(ヴォーディガーン)

これはサイズもデザインも大掛かりな作業でした!
なんといってもあの、セイバーリリィと並べて見劣りしないものにしないといけないですからそれはそれはプレッシャー・・・

続々と・・・_c0096740_21343614.jpg

この角度がお気に入りです。

ハリセン(w)はグッスマさんのすごい人が作ってくれたのですがハンパないことになっていて好き(´ω`)



あとおまけ・・・





続々と・・・_c0096740_21542047.jpg


ラストオーダーww
ちょっときびしいかー(´∀`)
by sakurazensen_k | 2011-06-09 22:07 | ひろし

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k