トレフェスお疲れ様でした。
当ディーラーのキットをお買い上げくださった皆様、どうも有り難うございました。
また、いつもお声を掛けにきてくださる方々もありがとうございます。

チャリティーオークションに出品した「なのは&フェイト」「シグナム&ヴィータ」も落札された方がいらっしゃったとのことで、ほっとしております(^^;)落札者様、有り難うございました!
詳細も追って報告出来る思います。


さてさて、次の参加イベントは未定です。

当分の間、PVC完成品で依頼を頂いている子達を一生懸命作っていこうと思います(`゜ω゜´)
[PR]
by sakurazensen_k | 2011-05-06 10:54 | ひろし

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧