徒然
最近ブログの更新が少なくなっていますが、結局作っているものを見て感じてもらうしかないのでは、というかそのために作っているので、変にわーわー言うのもな~とか思ってみたり。
でもなのはさんに「言葉にしなきゃ伝わらないこともあるんだよ!」って言われますね。なのはさんいい子(´∀`)

今年前半は全然仕事してないのか、俺?と思うくらい案内がなかった気がしますが、先日発売の電撃ホビーマガジンとホビージャパンにお姉さまとオルタさんが案内されています。
おねえさまは可愛らしく、オルタさんはリリィさんとセイバーさんのプレッシャーを感じながらゴリゴリ作りました。
オルタさんの彩色はグッスマさんですが、ほんとにカッコイイです・・・。

以下さらに徒然です。

白鵬さん、イチローさんすごいですね。
ライバル力士がいないとはいえ普通の人を片手で吹っ飛ばせるような猛者達なんだからひとつ間違えば負けるわけで、つまり白鵬さんは62回相撲取って1回もミスが無いんですね。オソロシイ。
二人とも、自分との闘いを地で行くお手本ですね。

自分との闘いだけでなくでリアルに闘っちゃう人たちも盛り上がっていました。
ボクシングの内山さんと亀田さんと坂田さん等等・・・
内山さんは対リナレス戦あるのでしょうか。

盛り上がってるといえばF1も大混戦。
アロンソさんか?アロンソさんなのか?!

スポーツから勉強できることがたくさんありますね。
もちろん他ジャンルもなんですが、スポーツはそういったことが判りやすいなと。

そんなこんなでもうスポーツの秋。
今年があと3ヶ月だ~。

あ、ドラゴンフォースのボーカル、ZPサートが脱退していたんですね汗
なんてこった(;ω;)

こんな感じで半月分くらいわーわー書いたてみました(゜ω゜)=3
ではでは!
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-09-28 22:14 | ひろし

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧