ぬ暑い~
暑いのは嫌いじゃないんですがさすがにこう続くと大変ですね;;
なんといってもいろいろと硬化が速すぎる!
ポリパテやレジンなら混ぜてるうちに固まり始めるのはしょうがないけど、シリコン、お前もかっ。
ダマができちゃってちゃんと型ができるか心配でしたが最小限の失敗で済んだ(・∀・;)
レジン流す時はさすがにエアコンで冷やした部屋に移動したけど、外界から持ち込んだシリコン型の熱さにびっくりでした;

去年までの夏も暑い暑いって言って申し訳なかった。。。まだまだ本気じゃなかったのね。。。
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-09-03 22:53 | 雑談

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧