ワンフェスお疲れ様でした!
当ディーラーのキットをお買い上げ頂いた皆様、どうも有難うございました!

準備している時はいつも不安はあるのですが、今回のおねーさまはなのはや東方とはまた違ったテーマで作っていたので受け入れてもらえないこともあるだろうと考えてはいました。
ですが苦労した分が報われるくらいの評価を頂いて本当に有り難いです。。。

一応プロとして原型師やらせてもらっているので、本当は最高のものを自信持ってお届けしなければならないと思うのですがなかなか・・・
なのでせめて、手抜きはしないように心がけて、というかしたくないと思ってます。



また、ご挨拶にお越しくださった皆々様もお忙しい中ありがとうございました^^
ワサワサしていてスミマセンでした。。。
お話できて楽しかったです!^^



さてさて、次のガレージキットの新作はまた冬のワンフェスですね。
何つくろうかな~と思いつつ、傾きかけてるものがあるのですが、それだとまた大冒険だなぁ。
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-07-26 09:54 | ひろし

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧