フェイト・テスタロッサ
c0096740_2249574.jpg

レジーニャ!さんより発売される、「フェイト・テスタロッサ~魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st 」の原型を担当させていただきました。
他の画像はレジーニャ!さんのHPにたっぷりありますので是非ご覧ください。


改めて作ること、マスプロダクツ原型であること、フェイトであることなどなどのプレッシャーで、ウンウン言いながら格闘し続け、ようやくお届けするところにたどり着きました。


やさしくてつよくてちょっと寂しそうなフェイトちゃんになったでしょうか。


思えば冬ワンフェスの天子から5ヶ月ぶりの新作の発表になるんですね。
仕事はしてるハズなんですが・・・;

他のメーカーさんからもワンフェスにて展示されるものもあると思いますので発見していただけたら嬉しいです。

今から夏ワンフェスのガレージキットの新作をぬりぬりします~。



※画像はレジーニャ!さんHPからお借りしました。
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-07-10 23:18 | ひろし

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧