時々映画
見てるんですが、シャッターアイランドはなかなかいい感じでしたよ。モヤモヤ感が。

普段はほとんどDVDを借りて見たりできないのですが、たまにどかっと借りて見たくなったりします。
で、最近はVHSのように吹き替えと字幕が分かれてないから、ちょっとマイナーとか古いとかの映画は吹き替えがなかったりしてあれは困ります。
もちろん字幕で見た方が雰囲気出るんですが、作業しながらだと非常にツライ。
吹き替えだとしてもあらすじをさらっと見るくらいな感じになっちゃうのでもったいないけど、そうでもしないと見れないからな~。
名作をもう一度見てみようってことで、その中に「グーニーズ」も入っていたんですが、なんだろう、この頃の映画っていいですよね。ノスタルジー全開w

あと「フック」も借りてあるんだけど、それ見ちゃったらこの後スピルバーグ祭りになりそうな・・・
c0096740_23395659.jpg
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-05-14 23:40 | 映画

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧