がんだむー!
c0096740_23374866.jpg


これは見ておかないとですね。
きれいな写真がいっぱいネットにあがってるから、もうカメラも持っていきませんでした。

人多くて、「やっぱしガンダムってすごいやw」って感心してました。




8月はF1が大騒動になってましたね(・∀・;)
大先生の復活ならずで本当に残念だなぁ!

ベルギーでは弱小のはずのインドのチームがポール→2位というミラクル!というかミステリー!
予選結果見たときは雨だったのか、と思ったけどそうでもなく・・・

そしてフェラーリ×ライコ、貴重な貴重な今期1勝目・・・

で、マッサの代役のシューマッハの代役のバドエルの代役の候補が盛り上がってきています。

アロンソ、トゥルーリ、フィジケラ、琢磨とかは普通に観てみたいところですが、


なんとアンドレ・ロッテラーの名前まで!
これは観たい過ぎる!




選挙なんてもありましたね。
きっと民主さんになるだろうと行かなかったですが・・・
しばらくしたらまた自民さんに戻るんですね(´ー`)
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-08-31 23:51 | 雑談

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧