WFお疲れ様でした!
当ディーラーのキットをお買い上げの皆様、ブースにお立ち寄りいただいた皆様、
どうも有り難うございました。


8時に会場到着という一時間遅刻で、間崎氏とかわにしさんに迷惑をかけてしまいもうほんとにごめんなさい(ノД`)WSCの二人に・・・

やっぱりWFはビッグサイトのほうがテンションあがるような気がするのですが、幕張メッセは広々と会場が使えて良い感じでしたね。(広すぎ・・・というのは贅沢ですねw)
ほんとにWFで思うのはディーラー参加すると会場をくまなく見て回れないのが残念です。


一回無かったことで改めてWFがあると締まるなと思いました。
これからも永く続いて欲しいです。
スタッフーの皆様ホントにお疲れ様です(´∀`)


さてさて、これからはWFで展示していた霊夢とGSCさんのキリエの最終的な仕上げを平常運行でマッタリ進めつつ少し休憩して、次作のスタートに向けて充電しようと思います。

それでは皆様お疲れ様でした!
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-07-28 00:00 | ひろし

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧