トレフェスお疲れ様でした!
本日桜前線のブースにお越しくださった皆様、キットをお買い上げ頂いた皆様、どうも有り難うございました。
また、こうしてイベント活動ができるのもいつも当日版権を下ろしてくださる版元様のおかげです。有難うございます。


本日は販売の仕方でご迷惑をおかけしてしまい、反省しています。
ですが、構えたときには肩透かし!みたいな感じがイベントなんですね。。
かっこ悪くなっても、万一の為にしっかり準備していきたいと思います。

さてさて、今回は新規イベント、トレジャーフェスタでしたがお客様の入りもなかなか盛況で、大きなトラブルもなかったようで良いガレキイベントにだったように思います。
グリフォンさんの皆様、お疲れ様でした(´ー`)


次回のイベント参加は4月5日トレジャーフェスタ有明1を予定しています。
今回新作のスターライトブレイカー!、真ソニックフォームもこれまで同様再販していきますので、少々お待ちいただければと思います。

本当に欲しくて会場で並んでくださった方の中にお分けすることが出来なかった方がいるのに、その日のうちにオクに流れているのは非常に心苦しく残念です。

超遠方の方の為には仕方ないことかもしれませんので、値段が高騰しない為にいまのところの対策としては、需要が尽きるまでは再販しようと決めています。


それではまた、今後とも桜前線をよろしくお願いします。
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-02-23 01:07 | ひろし

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧