大晦日です
夕方まで原型磨いて、あとクリアパーツにクリア吹くくらいな感じですが、
いまはまったり格闘技(´∀`)
アリスター最近強いなぁ(´ー`)スゲェキンニク

そんなこんなで今年も無事終了です。
お仕事でお世話になってる皆様、桜前線のキットを組んだり積んだりしてくれた皆々様
本当に感謝しております。


間崎氏とは『シビレル造形だな!』なんて話をしたりするんですが、
そんな造形やフィニッシュワークを見せてくれる原型師さんやフィニッシャーさんにも感謝です。

より良い物ができるようにまた頑張ります。

年明けには新作upしますね~^^
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-12-31 22:39 | ひろし

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧